業務内容
概要
駐車場・カーシェア「タイムズ」のコンタクトセンターを担う当社。
今回募集する「コンタクトセンター基盤推進本部 DX推進部」では、デジタルチャネルや生成AI等活用した次世代のコンタクトセンターの構築に向けて、会社の成長と共に、自分自身の成長もやりがいとして実感しながら進んでいける仲間を募集しています。
グループが手がける駐車場やタイムズカー等の「無人サービス」に於いて、万が一のトラブルやお問合せのための顧客接点として、コンタクトセンターであるタイムズコミュニケーションが存在します。
ストレスなく迅速にお客様の問題が解決すること、ホスピタリティのある対応により好印象を持っていただきまた利用したいと思っていただくこと、タイムズのファンになっていだくことを追求し、日々サービス向上に努めています。
DX推進部では、時代に合わせた利便性をお客様に提供しながらも、必ずしも有人で対応する必要がない領域をAI等で自動化をしていくことで生産性を向上。高品質な対応で顧客満足度を向上させていく取り組みを推進しております。
詳細
・コンタクトセンターのシステム導入
・生成AI等を活用した業務改善の調査・企画立案・システム構築・メンテ改善・分析効果検証
・VOC(ボイス・オブ・カスタマー)データの集計、分析、レポート
など
入社後のキャリア
入社後はコールセンター見学や当社グループのサービスや体制・会社の事業課題説明などのOJT研修を経て、改善企画からお任せする予定です。
将来的には、リーダー、マネージャーとキャリアップも可能なポジションです。